元料理人による栄養士への道

料理人を経験したのち栄養士として保育園に勤務しています。同時に出張料理人、料理に関するイベントを不定期で開催しています!このブログでは日々の仕事の奮闘ぶりやイベント情報、料理や栄養に関するちょっとした知識を紹介しています!!

お久しぶりです。

こんにちは!

 

前回の投稿からかなり日が経ってしまいました。

 

学業が忙しかったこともありますが正直ブログを書く時間はいくらでもありました。

 

単に自分が飽き性であるがゆえに投稿を長い間サボっていました。

 

 

 

久しぶりにはてなブログの管理ページをひらいたのですが、全く投稿していないのにアクセス数が地味に伸びており、嬉しかったです😭

 

ありがとうございます!

 

 

 

読者の立場でこのブログを見てみたのですが、あまりにも字が多くて写真やイラストがほとんどないことに気が付きました。無駄に文章が長くバカ丸出しだなと💦笑

 

なのでこれから投稿するにあたりもっとわかりやすくお伝えできるよう試行錯誤してまいりますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

話は変わり、無事専門学校の卒業認定をいただくことができました!

(卒業式はまだなので一応立場としてはまだ学生ですが)

 

4月からは保育園の栄養士として頑張っていきます!

 

同時に管理栄養士や食に関する資格ももう少し取っておきたいので学生が終わっても勉強の日々は続きそうです。(簿記も取りたいなぁ)

 

 

 

 

栄養・料理に関する質問、相談随時受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!

 

ではまた!