元料理人による栄養士への道

料理人を経験したのち栄養士として保育園に勤務しています。同時に出張料理人、料理に関するイベントを不定期で開催しています!このブログでは日々の仕事の奮闘ぶりやイベント情報、料理や栄養に関するちょっとした知識を紹介しています!!

卒業

こんにちは!

先日学校の卒業式に行ってきました!

 

徹底した感染予防対策を講じた上、規模を縮小しながらではありますが無事執り行うことができました。

 

あっという間な2年間の学校生活でした💦

特に2年次は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出され2か月間休校となったり行事が軒並み中止や規模縮小にせざるを得ないなど

思い描いていたものとかけ離れてしまいあっけなく終わってしまったというのも本音です笑

 

2年前、既卒で専門学校に再入学したわけですが、当時は授業についていけるかクラスメイトと仲良くやっていけるかなど不安ばかりでした。

それでもみんな気さくに話しかけてくれたり笑ってくれたり飲み会やBBQもやったりとこんなアラサーおじさんと仲良くしてくれて感謝しています。

 

これからまた社会人に出戻り1から頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

短いですが今回は以上になります

ありがとうございました!